【重要】Android端末をご利用の皆様へ

2017/12/27 17:00

いつもブレイブファンタジアをご利用いただきありがとうございます。

この度、一部のAndroid端末をご利用のお客様でOS 8.0にバージョンアップされた後『ブレイブファンタジア』を起動させますと、アカウントが正しく認識されず初期状態で開始してしまう場合がある問題が発生しております。
Android OS 8.0にバージョンアップしたことで、端末側で一部の情報が書き換えられてしまうために起きている不具合です。
プレイデータが完全に初期化されてしまったわけではございませんので一先ずはご安心ください。

こちらの対応、修正は次回アプリバージョンアップにて行う予定です。
それまでお客様にご不便をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

暫定的な回避方法といたしましては、端末OSバージョンアップを行う際、事前に『機種変更コード』を発行していただき、スクリーンショットやメモ等に必ず控えを取っていただけますよう、お願い致します。
症状が発生した場合、タイトル画面左下「ゲームデータ引き継ぎ」からIDと機種変更コードを入力する事で、問題なくプレイを再開していただけます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

これからもブレイブファンタジアをよろしくお願いします。

一覧へ戻る